今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  卯月、 4月 の 24

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  卯月、 4月 の 24
なんやかんや言うて一日中降って居ますね・・・雨。
しかし、今年の春は雨の降り放題・・・
これまた、カエリがきっとあるはずで、雨の無い干ばつになろうかと予測されますね・・・


今日も40㎝水槽は欲しくってたくさんの個体の整理と移動をしました。
と、言うのも、足掛け二年半、ヴァイスドイツイエロータキシードのスワロータイプの復活に向けての捜索作業がいよいよ産仔近くなってきたようですので稚魚用の飼育水槽を準備にかかりました。
よていですと25%、1/4は出てくれりリアル・・・
その中でもオングフィンになろうかと言う個体は本の一握り。
気の遠くなる根気と努力であります。

しかし、これが、この時期がオモシロイんですよね・・・
ワクワクします。
解りますかね???
この気持ち!