今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  如月、 2月 の 18

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  如月、 2月 の 18
一気になんか春が来ましたね・・・
今日は京都マラソンの日。
朝から京都のメインストリートは大変な事&不便な事になって居ました。
¥15,000-・/1人 × 16,000人 計算は個人でしてください。

今日は朝から畑仕事・・・を予定してかかりました。
までは良かったのですが、いきなり肝心なトラクターが動かなくなってしまって、予定がダダ狂い。
こうなると仕方なく?彩美庵へ・・・

汗をかくほどの暖かい日でたくさんの作業が出来たのは良いのですが、正直、昨夜からの眩暈がひどかったのですが、専用の薬物にてどうにか水替えが・・・

この眩暈、厄介なもので昨年の3件の海外からの招待をお断わりする原因になった事でもあり、厄介な事になって来ました。