今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  葉月、 8月 の 13

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  葉月、 8月 の 13
お盆に入りましたね・・・
それにしても暑さ半端ないですよね・・・。
そうそう・・
台風が来ています。
それもお盆に直撃。
帰省の方々、レジャーを予定している方々には大きな打撃が予想されます、大変な事ですね・・・。

今日も整理のためにたくさんの個体を処分しました。

本線になるべく、それを目的とした交配から得られた稚魚は成育を重ねる、日を追うごとにやはり差異が、系統の良さの形質の違いが目立ってきました。
一腹に2~3尾・・・
これ位の数で御の字で、オス個体がそれならメス個体もそれくらいの数字で同じレヴェルが居てくれるはずで、メスの選択が楽しみでなりません。来年の事を言うと鬼が笑うと言われていますが、来年の今頃が楽しみでなりません。