今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  睦月、 1月 の 10

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  睦月、 1月 の 10
寒さ本番になって来ましたね・・・
一昨日でしたか、朝少しですが雪が積もって居ました。
雪はイヤですね・・・雨は流れますが雪は残りますもんね。
そんなこと、言ってられませんよね・・北陸ではGUPPYどころの話ではないですもんね・・・。
それはそうと・・・
今日はたくさんの飼育水槽を綺麗にしました。
最近、個体の整理をしなくてはいけないのですが、どうも面倒くさくって・・・

そんな中今日気付いたのですが、キパタと同じような位置づけの紅パタ・・・
オスが自殺を・・・
ま、GUPPYの場合メスさえ残って居ればどうにかなりますものね・・・
このメスだけ水槽にサプライズが起こる事を期待しています・
所詮、おもちゃですので・・・。