今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  睦月、 1月 の 3

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2024年  睦月、 1月 の 3
やっぱり今年はオカシイね・・・
1日は地震、2歩は飛行機接触事故、そして今日3日は北九州での大火事・・・
嫌なこと続きで一体どうなっているのやらね・・・???



今日は朝から彩美庵で自由気まま・・とは言え、選別、選択・・そして、それに伴う水替え作業・・・
彩美庵ではいつもとは変わらない平和な日常を送らせていただきました。

やっとの事でルティノードイツイエロータキシードのblondリボンのメス個体は産んでくれました。
blond体色のリボンメスの産仔で、数は10尾ちょっとでしょうか、それほど多くなかったのですが、これで後の続くと言う事で、正月から万々歳!!

明日は新たな交配・・組み合わせの実施で私のささやかな夢を広げていく日になりそうです。