今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  霜月、 11月 の 23

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  霜月、 11月 の 23
今日は世間では旗日・・・
出掛けてはいないのではっきりとは言えないのですが、さぞ多くの人でごった返したでしょうね・・・

今朝は大変な一日の始まりになりました。
あさ、まず一発目は・・・
水が来ていない・・・来てはいるのですが大変少ない。
朝食後早速渓へ・・・
多くの落ち葉や砂利がパイプに・・・それを取り除いても多くは来ない・・・
そりゃそうでしょうね・・・雨が降って居ないものね・・・。

いろいろと掛け合わせを試みて居られるshopから来た個体には良しにしろ悪しきにしろ意外な個体が出てくれる。
必要とするならば自分的に純な個体と組み合わせ残せばいい・・・
その様な処から来た個体にはとりあえずWILD型の産仔法を用い、採りまくってみてみる事ですね・・・。
今回出てくれたのは Fa エロンゲイト表現のメス個体・・・
とりあえずメス個体1尾だけですが残してみました。