今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  神無月、 10月 の 24

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  神無月、 10月 の 24
59年ぶりの関西決戦の日が近付いてきました。いったいどういう結果になるのやら、私としましてはやはり慣れ親しんだ阪神タイガースに頑張ってほしいものです。

彩美庵の話しですが、マタニティーの事ではないのですが、今や安定期に入ったようで、毎日が大きな変化なく、エサを与え、選択、選別を繰り返し、そしてひらめきの在った時には新たな組み合わせを・・・
そんな日が続いて居り、平穏無事とでもいうのでしょうか、結構有り難い毎日を遂行しております。

しかし、自分でも想うのですが、normal表現、ribbon表現、共にドイツイエロータキシードが良くなってきました。
良くなってきたと言うのは私の好み・・描いた絵に近づいていると言う意味で、決して賞を獲るとか高く売れる・・そんなことではないので。

ここで一発・・・
フルレッドアルビノレッドテールを今少しサワッテ良くしなければいけませんね・・・
いつでもできる・・
何時でも手に入る・・・
これが油断と言うもので、はじりbrand維持のためにテコ入れを忘れてはいけないところですね。