今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  長月、 9月 の 20

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  長月、 9月 の 20
今日はパリーグのオリックスが優勝を決めました。
凄いですね・・・三連覇!
今年は阪神タイガースといい、オリックス・・・大阪は大盛り上がりですね。

先日自然産仔でヴァイスドイツイエロータキシードが沢山産んでくれました。
その中にRRE,A,表現・・いわゆるスーパーホワイトが・・・

いいですね、この透明感。

memberのみなさん・・・モザタキは採れていますか???

とりあえず、次世代の確保をお願い致します。

柄???
綺麗な柄が出来ない・・入らない・・・
そんな心配は無用・・・・
綺麗な柄の入れ方や色の付け方、尾鰭と言うキャンパスに想う自分の画の描き方を発表会の時にご伝授させていただきますので期待してご安心ください。

とりあえず一歩づつ進む努力をしてください。
お願い致します。