今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  葉月、 8月 の 27

今日の彩美庵 徒然日記・・・ 2023年  葉月、 8月 の 27
大好きなヒトから大好きな好物をプレゼントしていただきました。

むかしから私の大好きなクッキーです。

ケーキの好きな方は数あれど・・
クッキー好きもそれに負けないくらいに多いですね。

私は特にバタークッキーがfavoriteで、バター風味の濃いそれが大好物であります。

彩美庵の方では、はじり型のモザイク、モザイクタキシードが順調に育ち、今日はそれらの雌雄分別、分離飼育に進みました。
同じ時に産まれた、有名なお店から来たドイツイエロータキシードの雌雄分別をしようと想い、とりかかったのではありますが、ベリースライダーが多く、残せる個体が殆んど居ないくらいの数になってしまいました。
寂しいです・・・

そんな時に私を和ませてくれるのが、実はクッキー・・・なんです。